成仁幼稚舎ブログ

足立区の医療機関が運営する幼稚舎のブログです。

2023年クリスマス会🎄🌟

昨年のクリスマス会の様子をご紹介します!

 

みんなが作った素敵な壁面飾りに囲まれて、クリスマス会がスタート♪

まずは元気にダンス♪走ったりジャンプしたり、子どもたちの大好きなダンスです!

 

つぎは歌と鈴の発表♪

パパやママが見ているので少しドキドキ❤

みんなとても頑張りましたよ!

 

劇は「はらぺこあおむし」をしました!

手作りのあおむしお面をつけて、寝ているところからスタート…♪

 

食べ物のトンネルを音楽に合わせて元気にくぐっていきます💨

 

最後は葉っぱを食べて、さなぎから元気なチョウチョになりましたよ♪

 

クリスマスのゲームもしましたよ♪

雪(ロープ)をくぐったり乗り越えたりして、プレゼントカードをお家に届けてあげます!みんなたくさん配ってくれました!

 

そして最後はサンタさんが登場!!

ドキドキしながらもプレゼントを受け取ることが出来ました♪