成仁幼稚舎ブログ

足立区の医療機関が運営する幼稚舎のブログです。

こどもの日イベント🎏

こどもの日が近づいてきたので、この日はこいのぼりにちなんだゲームを🎏

みんなで巨大こいのぼりを作りました!

キラキラのシールをたくさんぺたぺた♪

 

出来た鯉のぼりをトンネルにしてみんなでくぐりました!

初めはドキドキしていましたが、慣れるとみんな何度も挑戦していましたよ♪

その内こいのぼりの中がテントのように居心地がよくなり、みんなのお気に入りスペースになりました♪

 

次のゲームはこいのぼりつかみ!

高いところにある鯉のぼりを、みんな背伸びやジャンプでキャッチ!

 

最後は作ったこいのぼりの前で記念写真♪

今年一年元気いっぱいに過ごせますように!