成仁幼稚舎ブログ

足立区の医療機関が運営する幼稚舎のブログです。

クリスマスの壁面作り⛄

クリスマスにはお部屋を華やかにしてくれる壁面をたくさん作りました!

こちらは紙皿のリース🌟

ポンポンやスパンコールをたくさん飾り付けてくれました!

 

デカルコマニーの技法で冬のあったか手袋とブーツを♪

雪だるまにも自由に色塗り♪

ぽかぽかカラフル雪だるまの完成です⛄

 

お兄さんお姉さんたちはビーズで雪の結晶作りを担当♪

ビーズ製作が大好きなので、たくさん作ってくれました!

どんなデザインにしようかウキウキしながら考えていましたよ♪

写真(↓)は出来上がった結晶ビーズのほんの一部!お部屋に飾ると、お日さまの光を反射してキラキラ光り、とってもきれいでした🌟