成仁幼稚舎ブログ

足立区の医療機関が運営する幼稚舎のブログです。

今年のハロウィン壁面🎃

10月に入ってハロウィンの壁面が増えてきましたよ♪

今年はこんな感じでたくさん飾りました!

 

子どもたちがお顔スタンプをしてくれたジャコランタンたち!

色々な顔があっておもしろいです♪

血が出ているこわ~いジャコランタンもいれば、ネックレスやメイクをしているおしゃれなジャコランタンもいました!

 

1歳さんが作ってくれたデカルコマニーのこうもりも、お部屋中を自由に飛び回っています!

 

がいこつはみんながきれいに色塗りを♪

楽しかったようで、予定よりもたくさん作ってくれましたよ💀

 

こちらは10月の手形アート「ハロウィンスパイダー」です🕷

手形クモの周りにクモの巣を描いてくれたり、クモの卵を描いてくれたり、とても個性的!

 

1歳さんのミニスパイダーも可愛らしいですね♪