成仁幼稚舎ブログ

足立区の医療機関が運営する幼稚舎のブログです。

遊びがどんどん発展していきます🌟

成長するにつれて、遊び相手が大人からお友達に変化していきますね。

幼稚舎の子たちもいつの間にか遊びの輪がどんどん広がっているようでした。

 

池のある公園で、釣りごっこ🎣

二人で釣り竿に丁度いい草を一生懸命探していました!

 

引き続きどんぐり集めも!

はじめは一人で集めていた子どもたちですが、次第にお友だちと一つの場所に集めだして、水たまりでちゃぷちゃぷ洗っていました♪

誰かがお花も集めてくれたみたいです♪

 

お姉さんたちは拾ったどんぐりにお絵描き♪

お互い「みて~♪」と作品を見せ合っていました!