成仁幼稚舎ブログ

足立区の医療機関が運営する幼稚舎のブログです。

作品展に向けて💨

11月は作品展がありました🍂

その為、夏の終わりから作品作りをコツコツと♪

 

果物シールをたくさんペタペタ🍊

 

こちらはサインペンで自由に色をぬってみた作品♪

サインペンにお水をかけて画用紙をかぶせると不思議な模様になります♪

面白い模様が出来ると、「もっと描いてみる!」と更に色を足していました!

 

そして色水の作品も作りました♪

色が混ざるのに興味津々♪たくさん作ってくれましたよ!

 

最後はみんなで一つの作品を!!

画用紙をビリビリにやぶいて遊びます♪

そして大きな台紙にみんなで協力してのりでペタペタ…。

1歳の子も小さい指でのりをぬりぬり☆

台紙いっぱいに貼ってくれましたよ(^▽^)/