成仁幼稚舎ブログ

足立区の医療機関が運営する幼稚舎のブログです。

秋のお散歩🍂まだまだ半袖!!

去年は暖かい日が長くて、9月に入ってもまだまだ半袖!

その為お散歩もたくさん行けました!

 

電車が良く見える公園は、電車好きの子どもたちには大人気のスポット♪

まだかなまだかな~とわくわくして待っています(^▽^)

 

公園にはどんぐりがたくさん落ちていました!

大きい太っちょどんぐりが人気♪たくさん集めて何に使おうかな~♪

 

遊具にも挑戦♪はじめはドキドキしたけど、できるようになると楽しい!

滑り台でかくれんぼ♪

 

お砂遊びでもお水を使えるほど暖かい日♪

落ち葉でスープを作っているのかな?