成仁幼稚舎ブログ

足立区の医療機関が運営する幼稚舎のブログです。

11月だけどポカポカ陽気🌞

11月に入りましたが、まだまだ暖かい日が多くお散歩も上着いらずの日が続きました♪

落ち葉や小枝が落ちている季節なので、自然とお砂遊びが多くなりますね!

 

お砂や落ち葉をお水に入れてお料理中…とても集中していました!

 

落ち葉の中をかきわけると木の実を発見!

「あった!」と一生懸命探していました♪

 

1歳さんもお砂遊びが大好き❤

スプーンを手放さず、夢中で遊んでいます♪

 

こちらはベンチを船にして冒険ごっこ

海の中にはモササウルスがいるとか!落ち葉や砂を餌にしてまいていました♪

 

一人が鉄棒を始めると自然とみんなで集合!