成仁幼稚舎ブログ

足立区の医療機関が運営する幼稚舎のブログです。

寒い日でも元気にお散歩♪

あっという間に寒くなり、お散歩のときにも上着がかかせなくなってまいりました!

お日さまがあるところはまだまだポカポカ陽気なので、日当たりの良い公園にお散歩へ♪

 

背中に日を浴びてまったりと砂遊び♪

柔らかい木材チップの公園なので、1歳さんも安心して歩けます!

たくさん冒険しました!

 

こちらの遊具は電車に変身!

これに乗ってから虫をとりに行ったり、すべり台に行ったりしていました♪

 

滑り台の頂上で大集合!ちゃんと順番を待ってすべります💨

 

雑草抜きに没頭した日も!こんな大物をゲット!

木の枝で焚火を作り、抜いた雑草は野菜ということで焼いています🔥

お肉(木の皮)もおいしくいただきました!

 

ネットの上はベッドになったり、巣になったり☆

この日はプテラノドンの巣になったので「クエクエ!」とプテラノドンになりきっていました♪