成仁幼稚舎ブログ

足立区の医療機関が運営する幼稚舎のブログです。

卒園式の思い出

3月にやった卒園式🌸

新しい園にいくお友だちとたくさん遊んで、たくさん思い出を作れましたよ♪

在園生からお花を、先生たちからメッセージカードをもらって嬉しそう❤

 

「思い出のアルバム」「ともだちはいいもんだ」を歌い、

「虹の向こうに」を元気いっぱい踊りました♪

 

ゲームでは、保育者と勝負して子どもたちと力試し!

果たして子どもたちは保育者を倒せるほど、大きく成長したのでしょうか?

 

ボールを使ったリレー対決では、子どもたちの速いこと速いこと!

息の合ったボールパスで子どもたちの勝利♪

 

毎年恒例の綱引き!

一人ずつだとかなわなかったけど、お友だちと力を合わせたら見事保育者に勝つことが出来ましたよ!

 

幼稚舎での楽しい思い出が、新しいところでの力になりますように☆