成仁幼稚舎ブログ

足立区の医療機関が運営する幼稚舎のブログです。

おいしいサンドイッチ召し上がれ🥪

8月はサンドイッチ🥪屋さんごっこをしました!

 

パンと、具材をたくさん用意して、みんなでサンドイッチ作りの練習からスタート!

じゃーん!具沢山サンドの出来上がり!

お野菜をたくさんつめてます♪えらいですね♪

チーズハムサンドが本物みたいにおいしそう!

上手に出来たら、お店屋さんとお客さんに分かれてオーダーを受けます♪

お客さんがいっぱい!人気のお店みたいですね♪

お客さんが気に入ってくれるかな??と一生懸命作っています!

お姉さんが作ってくれたサンドイッチ☆

1歳の子も気に入ってずっと持っていました!

カツサンドはボリューム満点!たくさん食べてね♪

こちらは高級フルーツサンド!

盛り付けがどんどん上達していきますね…!