成仁幼稚舎ブログ

足立区の医療機関が運営する幼稚舎のブログです。

秋の作品展🍂

11月は「作品展」です!

f:id:seijin-yochisha:20211108171903j:plain

子どもたちが作った秋の作品を、お支度の部屋に展示しています♪

今年は、『こびとの森を作りました!

 

完成したジオラマはこんな感じ🎵

f:id:seijin-yochisha:20211108171815j:plain

すてきな秋景色🍂

小さな森の中には、子どもたちが自分で作ったお家があります♪

窓やドアをのりづけしました!

屋根にドアがあったり、ちょっぴり不思議なお家もあります♪

f:id:seijin-yochisha:20211108172812j:plain

移動は立派なバスで💨

窓をのりで貼って、柄は自由にペンで描きました!

f:id:seijin-yochisha:20211108172823j:plain

仕上げに子どもたちがお散歩でたくさん拾った松ぼっくりやどんぐりも飾りました!

 

立派なお山は紅葉していますねー

小人から見たサイズの大きなトンボが飛んでいます!

f:id:seijin-yochisha:20211108171840j:plain

山の裏には川が流れていて、近くにはベンチやトンネルが🎵

f:id:seijin-yochisha:20211108171851j:plain

顔写真をつけた小さなお人形もあるので、ジオラマ自由に遊んでOKです(^^)

(さっそくバスを走らせて遊んでいました♪)

f:id:seijin-yochisha:20211108171829j:plain