成仁幼稚舎ブログ

足立区の医療機関が運営する幼稚舎のブログです。

お散歩&お給食!

この日は少し遠い公園へ行きました!

2歳のほし組さんも、行き帰り上手に歩けましたよ♪

幼稚舎では小さなうちから手をつないで歩く練習を頑張っているので、足腰に力がついて、ママ達もびっくりするくらいたくさん歩けるようになります!

 

久しぶりに来た公園だったので子どもたちは大喜び!

ジャングルジムをお家にしたり、ゆらゆら遊具に乗って遊園地に行ったり、たくさんはしゃぎました♪

「もう少し遊びたい!」というリクエストを受けて、帰る前に鉄棒10秒ぶら下がり対決!もしました☆

f:id:seijin-yochisha:20210918162739j:plain

 

この日のごはんはオムライス♪

かわいいお顔を描いてくれています♡

f:id:seijin-yochisha:20210918162712j:plain

 

お顔をたべちゃうのはもったいない気もするけれど…とても美味しかったです(^▼^)/

f:id:seijin-yochisha:20210918162726j:plain