成仁幼稚舎ブログ

足立区の医療機関が運営する幼稚舎のブログです。

ハロウィンパーティー🎃②

ハロウィンパーティーPART②では、

モンスター福笑いをご紹介!!

顔や体のパーツを英語でお勉強したので、ゲームでも"目(eye)"や"鼻(nose)"など英語でやりとり♪

目や口を顔のどこに貼ればいいのかは、みんなもうバッチリ☆彡

ほし組さんも「おめめはここだよねー!」と丁寧に貼っていました🎵

最後のモンスターだけは、目が3つあったり、手足が6本ずつあったりして、みんな面白おかしく自由に貼っていて大笑い!!

f:id:seijin-yochisha:20211030164727j:plain

そして完成したモンスターたちはこちら☆↓

f:id:seijin-yochisha:20211030164749j:plain

f:id:seijin-yochisha:20211030164847j:plain

f:id:seijin-yochisha:20211030164901j:plain

カワイイ個性的モンスターさん達になりました♪出来上がったものを見てみんな「イェーイ!!」と大喜びでした♡