成仁幼稚舎ブログ

足立区の医療機関が運営する幼稚舎のブログです。

夏祭り☆2023 その①

今年も夏祭りを開催しました!

子どもたちも準備を頑張っていたので、前日からみんなわくわく♪

今年の夏祭りの様子をご紹介します!

 

こちらはもぐらたたき💨

大きい子も小さい子も夢中になりました♪

 

たこ焼き投げは、なかなか入らず苦戦中(><)

だからこそ入った時は大喜び!!

 

ボーリングも用意しました!ストライク目指して、みんな何度も挑戦していました♪

 

ゲームに挑戦すると景品が選べます!子どもたちが作ったプラバンやブレスレット、うちわもあって、どれにしようか悩んじゃう(^^)♪

 

つづく