成仁幼稚舎ブログ

足立区の医療機関が運営する幼稚舎のブログです。

夏祭り☆2023 その②

こちらはセンサリーバッグコーナー♪

ぷにぷにの感触にみんな夢中でした!金魚を見つけられたかな?

 

もちろん屋台も出ましたよ!子どもたちが作った焼きとうもろこしやジュース、かき氷がとてもおいしそうでした♪

みんなたくさん買って、お土産バッグがパンパンでした☆

 

コロコロスロープコーナーは、小さい子が気に入っていたようです♪

 

そして一番大人気だったコーナー、風船マット🎈

子どもたちが何人乗っても、ジャンプをしても割れない丈夫なマットでした!

この上で寝転がったり、屋台の商品を食べたり、それぞれの過ごし方で楽しんでいましたよ♪

 

盆踊りやスイカわりもしました🍉

力いっぱいスイカボールを叩いていました!