成仁幼稚舎ブログ

足立区の医療機関が運営する幼稚舎のブログです。

夏祭りの為に…!!

先日、幼稚舎で夏祭りをしました!

子どもたちも準備をたくさん頑張ってくれましたよ♪

 

こちらはお好み焼き作り!

ソースをぬりぬり…、美味しそうですっ!

 

具もたくさん用意!とても美味しそうに盛り付けてくれましたよ♪

 

かき氷も子どもたちの手作り!

色水をシロップにしました♪

 

カラフル虹色かき氷です!

 

景品のメガネも作りました!

好きなシールをたくさんデコレーション♪

 

製作が大好きな子どもたち!

夏の間で、焼きとうもろこしやアイスも作り、景品のブレスレットもたくさん作ってくれました♪

夏祭りの様子も、後日ご紹介します!