成仁幼稚舎ブログ

足立区の医療機関が運営する幼稚舎のブログです。

クリスマス会♪~ラスト~

クリスマス会ラストは…なんと…サンタさんの登場です!!

子ども達は「サンタさんだー!」と喜ぶ子もいれば、ビックリして固まってしまう子もいました。

反応がそれぞれで面白いですね♪

 

一人ずつサンタさんからプレゼントをもらいました♪

みんな「ありがとう!」と、ドキドキしながらも言えましたよ♡

f:id:seijin-yochisha:20211227172358j:plain

f:id:seijin-yochisha:20211227172403j:plain

 

おやつはクリスマス特別メニュー♪ケーキが出ました♡

「うわあ!けーきだ!」子供たちも大喜び♪

男の子はすぐに大きな口でケーキをパク!!

女の子はケーキの上にデザートのイチゴをトッピングしていました♪

食べ方にそれぞれの個性がありますね☆

f:id:seijin-yochisha:20211227172658j:plain

f:id:seijin-yochisha:20211227172707j:plain

みんなの笑顔あふれるクリスマス会となりました!また、来年のクリスマスがもう楽しみですね♡