成仁幼稚舎ブログ

足立区の医療機関が運営する幼稚舎のブログです。

暑い日のお部屋遊び♪

猛暑日が続くのでお散歩はお休みです…。

ですがその分お部屋でたくさん体を動かしていますよ!

 

段ボールのブルドーザー!車が大好きな子たちは大喜び♪

ボールをたくさん集めますよ♪

 

ジャンボブロックも大人気♪

長くつなげて一本橋にしたり、電車にしたり~(^▽^)/

 

男の子2人でせっせと並べていました!重たいのに頑張りましたね!

 

出来上がって「おんがくの(ピアノ)みた~い!」と嬉しそう🎹♪

 

最近用意した大きなテント!すぐにみんなで入っていました♪

テントの後ろから「ばあ!」と驚かせて、テントの中の子が「きゃ~おばけだ~!」と逃げる遊びをして楽しそうでした♪