成仁幼稚舎ブログ

足立区の医療機関が運営する幼稚舎のブログです。

父の日のプレゼント作り🎁2023年

6月は父の日の為にプレゼント作り♪

 

しずく組さんは足型スタンプでネクタイを作りました☆

足の裏に絵の具をぺたぺたしましたが、感触が楽しかったようでたくさんぺたぺた♪

小さな足にぴったりの小さなシャツですが、大きな愛がつまっていますね♡


ほし・はーと組さんは、はじき絵でパパたちの大好きなものを作ってくれました!

クレヨンでクルクル描いた後、茶色い絵の具を塗って…

具材をのせたら…

おいしいラーメンの出来上がり!いつも頑張っているパパにご馳走しましたよ♪

 

よつば組さんはパパのキーホルダーを作りました♪

パパの顔とお洋服をかきかき❤

どんな洋服にしようか楽しみながら考えていました!