成仁幼稚舎ブログ

足立区の医療機関が運営する幼稚舎のブログです。

クリスマスの製作☆きらきらクリスマスツリー🎄

クリスマスの製作をしました☆

今年はそれぞれの学年で「クリスマスツリー🎄」を作りましたよ!

 

お兄さんお姉さんは、もこもこ毛糸のぬいさしでツリーをつくりました☆

毛糸をよいしょ!と真剣に穴に通していきます。

 

出来上がったツリーに、飾りをトッピング♪

とてもカラフルで可愛く仕上がりました!

 

1歳さんは段ボールと指のスタンプで雪景色を♪

絵の具の感触もすっかり楽しめるようになってきました!

 

お支度部屋に飾って、お迎えのパパやママに見てもらいました!

 

一気にクリスマスムード☆

子どもたちも今から、クリスマス会やクリスマスプレゼントを楽しみにしています!