成仁幼稚舎ブログ

足立区の医療機関が運営する幼稚舎のブログです。

バザーの手作りグッズ♪

この日は年長さんや小学生のお兄さんお姉さんが遊びに来ていたので、バザーで出品する「キラキラ写真立て」を作ってもらいました!

 

いらなくなったCDケースに、ステンドグラスの模様を描いてキラキラシールをたくさんはりました!

模様がどれも個性的で素敵☆

同じものが一つとない素晴らしい作品が出来上がりました!

f:id:seijin-yochisha:20220215191348j:plain

 

一方で幼児さんたちはアイロンビーズをさらにたくさん作ってくれましたよ!

カラフルで可愛いですね♪

f:id:seijin-yochisha:20220215191334j:plain

 

3月にやるバザーを今から楽しみにしている子どもたち♪

「バザーの時、幼稚舎いけるかな?」と、いつもは違う園に行っている子たちもワクワクしています(^^)

出来上がった商品を並べるのが待ち遠しいですね♡