成仁幼稚舎ブログ

足立区の医療機関が運営する幼稚舎のブログです。

ジュラシックパーク?!

先日、男の子二人で相談しながらブロックで沢山の恐竜を作りました!!お互い、恐竜が大好きなようでティラノサウルス作ろ~」「これはモササウルス!」「あ、プテラノドンもいいよね~」と形を想像しながら、特徴を捉えて上手に作っていました♪

幼稚舎に、ジュラシックパークが完成しました☆

f:id:seijin-yochisha:20220218173516j:plain

作った後は、「これはお肉ね!肉食だからね!」とお肉を作って恐竜に食べさせたり、「ガオー!って鳴くかな?」「ううん、ウォー!だよ!」と鳴き方を研究したり…恐竜博士のような男の子達でした♡