成仁幼稚舎ブログ

足立区の医療機関が運営する幼稚舎のブログです。

クリスマスに向けて☆

ハロウィンが終わって、11月はクリスマスに向けての準備をしています!

にぎやかなクリスマスになるように、可愛い壁面の作品をたくさん作っていますよ♪

 

ほし組さんのサンタさんは、顔パーツと手足をのりでつけました!

もちろん、チャームポイントも白いおひげも♪

それぞれ表情やポーズが違って、今にも動き出しそう!

f:id:seijin-yochisha:20211117184418j:plain

f:id:seijin-yochisha:20211117184428j:plain

 

きれいなステンドグラスも作りました♪

お花紙を一枚一枚丁寧に貼っている子どもたち!

白いところがないように、「ここあいてる!」と隙間を見つけてどんどんカラフルに仕上げてくれました!

f:id:seijin-yochisha:20211117184439j:plain

仕上がりはこんな感じ🌟

窓に貼ると色が透けてとてもきれいです💛

f:id:seijin-yochisha:20211117185229j:plain