成仁幼稚舎ブログ

足立区の医療機関が運営する幼稚舎のブログです。

ハロウィン衣装!!

先日幼稚舎の子どもたちは、ハロウィンの衣装👻を作りました!

星組さんの女の子たちは、白いオバケ!男の子たちは、黒いオバケ!

それぞれ「かわいいオバケにする!」「こわーい、オバケにする~!」と考えながら、目・鼻・口のパーツを貼っていました☆

お姉さんたちは、黒猫のスカート赤いリボンを自分で好きな場所に貼って「かわいく出来た!」と喜んでいました♪

f:id:seijin-yochisha:20211020182324j:plain

f:id:seijin-yochisha:20211020182313j:plain

10月30日(土)にハロウィンの行事をしますが、子供たちが頑張って作った衣装を着ながら参加する姿を思い浮かべて、今から私たちもワクワクしちゃいます