成仁幼稚舎ブログ

足立区の医療機関が運営する幼稚舎のブログです。

秋晴れ🍂

とってもいいお天気~!なので、足を伸ばして少し遠い公園まで行きました♪

秋の涼しい風が吹きますが日差しは暑く…。「あっついね~!」と子供たちも楽しげに話していました(#^^#)

 

星組さんから小学生までいたこの日は、遊具を別々に使いました☆

小さい子たちは始めは滑り台!!上手に順番を守りながら「あはは~♪」と笑いながら何度も滑っていました♡

f:id:seijin-yochisha:20210920171109j:plain

年上の子たちはジャングルジムやブランコなど体を沢山動かして遊びました♪

f:id:seijin-yochisha:20210920171414j:plain

お給食を沢山食べてお昼寝をした後、美味しいクッキーとバナナがおやつでした🍌

「おいしー♡」と言いながら皆ペロッと完食でした(^^♪

f:id:seijin-yochisha:20210920171709j:plain