成仁幼稚舎ブログ

足立区の医療機関が運営する幼稚舎のブログです。

ミニミニ大運動会🚩

10月は「ミニミニ大運動会」をしました!

天気の良い日に広い公園で元気いっぱい走りましたよ!

 

準備運動とマラソンをして体を温めた後、さっそく「かけっこ」をしました♪

練習した「いちについて~よ~い…」のポーズもきまってますね!

f:id:seijin-yochisha:20211009185000j:plain

「ドン!」でダッシュ!!

f:id:seijin-yochisha:20211009184530j:plain

お友だちに負けないぞ!!

f:id:seijin-yochisha:20211009184606j:plain

 

パン食い(パンつかみ?)競争もしました!

パンを一生懸命「うーん!(><)」と背伸びして取ろうとする姿が可愛らしかったです♡

f:id:seijin-yochisha:20211009184543j:plain

 

最後は頑張ったみんなにメダルのプレゼント☆

キラキラの冠👑メダル「うわー!きれい!」とみんな喜んでくれました♪

f:id:seijin-yochisha:20211009184556j:plain

f:id:seijin-yochisha:20211009184518j:plain