成仁幼稚舎ブログ

足立区の医療機関が運営する幼稚舎のブログです。

アミアミ楽しかった!!

先日網のアスレチックに行ってきました!!久しぶりに行ったので始めは少し怖がっている様子もありましたが、保育者と手をつないで歩いたり揺れたりする間にすっかり慣れちゃいました♪

網の上に寝転がってみたり、少しジャンプをしてみたり…大胆です

 

初めて下の層にも挑戦しました!!斜面が上の層よりも少し急になっていたのでドキドキ…。

でも、だんだんと慣れて最後のほうには網につかまりながら上のほうへ自分で登って、お腹で滑りながら降りてました!!全然怖くなかったようで「うふふ~♪」と笑い、何度も挑戦していました☆

f:id:seijin-yochisha:20211008131103j:plain

全身を使ったいい運動になりました(^^♪