成仁幼稚舎ブログ

足立区の医療機関が運営する幼稚舎のブログです。

ベランダで水遊び♪

プール遊びの練習として、水に慣れるためにベランダで水を使って遊びました!

ブルーシートの上で、水の中にキラキラ宝石をたくさん浮かべました☆

 

みんな夢中で宝石ジュースを作っていました!

 

水を嫌がる子は一人もいませんでしたよ♪

暑い日だからお水が気持ちいい~(^^)

 

1歳さんも、顔に水がかかってもへっちゃら!

一生懸命宝石を探しています♪

 

太陽にあてるとさらにキラキラ光る宝石ジュース☆

 

「今度はプールでやろうね!」と子どもたちは今からプール遊びを楽しみにしているようです♪