成仁幼稚舎ブログ

足立区の医療機関が運営する幼稚舎のブログです。

金魚すくい🐟

金魚すくいをしました!!

朝の自由時間に小学生のお姉さんたちが牛乳パックで作ったカードに、思い思いの絵と点数をかき、「すくえたら1000000点!!」と楽し気に話していました♪

 

体操で体をほぐした後にベランダへ出発♪

プールに浮かんでいる、醤油さしの金魚やスーパーボール、朝に自分たちで作った魚の絵カード。

それを見て「やりたーい!」と意気揚々♡

 

f:id:seijin-yochisha:20210901170123j:plain

f:id:seijin-yochisha:20210901165943j:plain

 

「あの、スーパーボールを取りたい!」

「このカードは…1億点だ!!」

「金魚だけ集めよーっと!!」

星組さんから小学生まで、金魚すくいに夢中でした(^^♪

f:id:seijin-yochisha:20210901170108j:plain