成仁幼稚舎ブログ

足立区の医療機関が運営する幼稚舎のブログです。

夏祭りにむけて準備中♪

来週はいよいよ夏まつり!

夏休み中のお兄さんお姉さんたちが、景品作りを手伝ってくれています!

 

この日は、キラキラボトルを作りました☆

ちいさなビーズやスパンコールを使うので、みんな真剣…

f:id:seijin-yochisha:20210818173038j:plain

 

とてもかわいく出来ました!

小さい子たちは「きれー!」と感動☆

早速シャカシャカ振っていましたよ♪

f:id:seijin-yochisha:20210818173140j:plain

 

カラフルわたあめも、お姉さんたちの作品です☆

「男の子向けの色にしよう!」

「これはママが好きな色♡」

と、ちゃんとお客さんのことを考えながら作っていました!

f:id:seijin-yochisha:20210818173049j:plain

 

来週の夏祭りが待ちきれないですね♪