成仁幼稚舎ブログ

足立区の医療機関が運営する幼稚舎のブログです。

栄養課さんありがとう!

この日はギャラクシティに入ってスペースアスレチックをしてきました!

子どもたちはプリンセスになりきって、雲の上や海の中を歩いている気分で楽しんでいました♪

f:id:seijin-yochisha:20211124142809j:plain

広場でもたくさん走ったので、帰ってくるとおなかペコペコ!

今日のお給食はコロッケでしたが、なんとお顔つきのかわいいコロッケちゃん(^▽^)

「かわいー!わらってるー!」とみんな大喜び♪

f:id:seijin-yochisha:20211124142756j:plain

さらにおやつの果物にも、こんなイラストを描いてくれていました!

大好きなアンパンマンばいきんまん

そしてふわっふわのパンケーキ♪

f:id:seijin-yochisha:20211124143633j:plain

栄養課の職員さんは、いつもご飯の時間が楽しくなるように、色々と工夫してくれています!

改めてありがとう!を伝えたいですね♪