成仁幼稚舎ブログ

足立区の医療機関が運営する幼稚舎のブログです。

スヤスヤ~…♪

ポカポカいい天気だったので、近くの公園に遊びに行きました!!

滑り台やブランコを楽しんだ後は、広場でかけっこ!!保育者と鬼ごっこを楽しんだり、落ち葉を拾って上に向かって投げヒラヒラと落ちるのを楽しみました☆

f:id:seijin-yochisha:20211204161910j:plain

お部屋では今月の歌”ゴリラの音楽会”のうたに合わせて楽器を鳴らしました!!

お父さんゴリラは太鼓お母さんゴリラは鈴子どもゴリラはカスタネットのペアに分かれて演奏しました(^^♪

f:id:seijin-yochisha:20211204162542j:plain

体も沢山動かしてお昼寝は皆スヤスヤ~!!

手をつないでる子たちもいて、可愛かったです♡

f:id:seijin-yochisha:20211204162822j:plain