成仁幼稚舎ブログ

足立区の医療機関が運営する幼稚舎のブログです。

クリスマスツリーを飾りました🌟

この日はを飾りました!

子どもたちは大きなツリーに大興奮♪

はやく飾り付けしたい気持ちを抑えて、飾り付けのレクチャーをしっかりと聞いていました!

そのせいか、みんなとても上手に飾り付けしてくれましたよ♪

f:id:seijin-yochisha:20211127175654j:plain

 

まだ飾りがついていない枝を探し、「あ!ここあいてる!」と♪

f:id:seijin-yochisha:20211127175705j:plain

お兄さんが高いところにも飾りをつけてくれました!

f:id:seijin-yochisha:20211127175716j:plain

 

じゃーん!!

クリスマスツリーの完成です♪

まだお部屋が明るいので目立ちませんが、ライトもピカピカとついています☆

子どもたちも「きれい!」「キラキラしてる!」と大喜びです!

f:id:seijin-yochisha:20211127175728j:plain

お迎えに来てくれたママやパパも「わー!ツリーだ!」と驚いてくれました♪